麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

野菜たっぷり!冷たい塩らーめん@セブンイレブン

 

今でこそ麺屋で食すことが多くなりましたが、以前はコンビニでラーメンを買うことも結構ありまして。

スープが別添えじゃなくて、レンジで温めるだけで食せるタイプが出てきた時は衝撃を受けましたね。 

冷たいものはさすがにそういうわけには行きませんが、冷たいラーメンも比較的最近出てきた新しい部類の商品ですよね。 

 

f:id:nvtomo:20160703125143j:image

 

そんなわけで久しぶりに我らがセブンイレブンいい気分でラーメン買いました♪(´ε` )

野菜たっぷり!冷たい塩らーめんです。 

 

f:id:nvtomo:20160703125159j:imagef:id:nvtomo:20160703125209j:image

 

その名の通り野菜がたっぷり入っていてヘルシーな一杯です。

にんにくチップを入れることでコクが増しますが基本はさっぱり系の一杯。

冷たいスープ、脂が固まるので自分で作るのは結構難しいんですよね。

それがお家でお安く食べれるんですからいい時代になったもんです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ