麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クラッシュ オレンジ フラペチーノ@スタバ 果肉増量してみた( ゚∀゚)o彡°

<2016/7訪問> 

 

二週間ぶりのスタバ詣でです。

今週はイオン苗穂店にお邪魔しました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

限定で一度食したクラッシュ オレンジ フラペチーノですが、果肉増量がお勧め♡ という情報を仕入れまして、人生初のカスタマイズ(笑)をしてみました。 

 

f:id:nvtomo:20160808073054j:image

 

見た目は変わらないですが、確かに果肉増し増しですな( ゚∀゚)o彡° 

オレンジが濃厚になっていて甘さが増してます。

私的にはちょっと甘さが出ていて、ノーマルの方が爽やかで好みかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

次の限定はこちらですね♪(´ε` )

www.starbucks.co.jp

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>