麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【さっぽろオータムフェスト2016】シンプルな味付けで素材の良さを引き出している上富良野町@8丁目会場 札幌大通ふるさと市場

f:id:nvtomo:20160917222125j:image

 

第二期を迎えた8丁目会場にやってきました。

やっぱり活気が他の会場とは違いますね。 

 

f:id:nvtomo:20160917222143j:imagef:id:nvtomo:20160917222158j:image

 

むかわ町のむかわ和牛ハンバーガー700円。

ちょいとおしゃれな佇まいですが、、、味は、、、普通でしたorz

何か随分もさもさな食感だなあと思ってたら、

脂肪が多過ぎず、さっぱりとして柔らかいのが特徴です。

www.town.mukawa.lg.jp

 

これ、脂身でジューシーさを出すハンバーグには向かないのでは。

ステーキとかの方が向いてそうに思います。

 

f:id:nvtomo:20160917222303j:image

 

こちらは昨年、豚スペアリブが我が家で大好評だった上富良野町のベーコン串200円と豚串150円。 

nvtomo.hatenablog.com

 

豚スペアリブは100円値上がって600円だったのと、お腹具合とも相談してこの二品に。

ともにシンプルな味付けですが、ジューシーで美味いですなあ( ゚∀゚)o彡°

素材の良さが伺えて、昨年に引き続いて素材の良さで真っ向勝負の上富良野町、大変好印象です(*'ω'*) 

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:nvtomo:20160917222231j:image

 

9丁目はオータムフェスト的には空きスペース。

まるでお風呂に入っているかのように草に埋もれている鳩に癒されました(*´Д`)ハァハァ

にしてもちょっといや、かなり肥えてますなあ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com