麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

新発売&復活な夏だけのモスバーガー

<2016/8訪問> 

 

3ヶ月振りの訪問です。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

値上げ以来、気になった限定の時ぐらいしか足が向かなくなりましたが、今回も限定目当てでの訪問です。 

 

f:id:nvtomo:20160811115718j:image

 

ということでお持ち帰りして家で食べました。

結構ソースで汚れますから、、、店内で食べるのは勇気がいるんですよね。。。 

 

f:id:nvtomo:20160811115735j:image

 

新発売のバーベキューモスバーガー 野菜と果実の特製ソース。

ああ、確かにバーベキューソースの味がしますね。

”野菜と果実の”という割には味付けがくどいような気もしますが。。。 

 

f:id:nvtomo:20160811115745j:image

 

こちらは復活のリッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース。

ああ、これ食べたことありますわ。

個人的にはチーズとモスバーガーの組み合わせが合っていると思うので、こちらの方が好みですかね♪(´ε` )

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ