麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サッポロファクトリー@中央区 映画鑑賞とグルメと

<2016/8訪問>

 

独身時代は年20回は映画館に行くほどでしたが、最近は年に数回行くぐらいに減ってしまいました。

ほぼレイトショー専門だったのですが、所帯持つと夜遅くに出掛けるのもなかなか難しくてですな。引越して映画館が遠くなったのも大きいですな。 

 

www.shin-godzilla.jp

 

というわけで今年初の映画鑑賞は、独身時代に通い詰めたユナイテッドシネマ札幌@サッポロファクトリーへ。

年会費500円のカード会員で毎週金曜日は1000円なのが魅力です。

映画鑑賞で駐車場も4時間無料ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

評判の良かったシン・ゴジラ面白かったです。

面白かったですが、期待が大き過ぎたのか期待を上回るまではいきませんでした。 

 

f:id:nvtomo:20160820172922j:imagef:id:nvtomo:20160820172933j:image

 

映画を観終わった後は、一緒に来ていた嫁さんと合流してグルメ三昧w

クレープ屋さんのディッパーダンで、イチゴバナナカスタードチョコ。

たまたまクレープの日で全品300円でした♪(´ε` ) 

 

f:id:nvtomo:20160820172943j:imagef:id:nvtomo:20160820172955j:image

 

こちらは嫁さんお勧めの星華桜(せいかろう) 

豚まん(みそ)を。

豚まんでみそ?と思いましたが、これは美味いですな( ゚∀゚)o彡°

さすがは嫁さんお勧めのお店です。 

 

サッポロファクトリーで映画とグルメを堪能した休日でした♪(´ε` ) 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ