麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ずんだソフトクリーム@フォーシーズンパストリー ~東急札幌 第1回東北六県味めぐりより

<2016/9訪問> 

 

9/1(木)~9/6(火)まで東急札幌で開催されていた第1回東北六県味めぐりより  

続いてはこちら。

まだ真夏の蒸し暑さでして早々に冷たいものを欲してしまいましたw 

 

f:id:nvtomo:20160902144316j:image

 

ずんだソフトクリームです。

お店のお姉さんが、あそこがクーラー効いてて涼しいですよ♡

って教えてくれた場所に行ったらちょうどクーラーの吹き出し口でホントに超涼しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すげー暑そうな顔してたんでしょうね私( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

あ、ずんだソフトクリームですが、あまりずんだは感じなかったですが、ずんだの粒が結構入ってました。

甘さ控え目で夏にピッタリのソフトクリームかなと思いますが、また食べたいかと言うとそこまでの勢いは感じませんでした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:カフェ | 蔵王町その他