麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

SAPPORO餃子製造所@東区 さすが専門店...と思わせるもちもちジューシーな餃子

<2016/9訪問> 

 

いつか行こうと思っていた麺屋があったのですが、いつの間にか餃子屋さんに変わってました!(◎_◎;) 

麺もメニューにあるのを見つけたので、どんなもんかなということで行ってきました。 

ふむふむ、餃子のお持ち帰りもできるんですね。

何台か車が止まってたんですが、皆さんお持ち帰りで、店内は私だけでした。 

 

f:id:nvtomo:20160904133948j:image

 

自家製まぜそばを頼みました。

具沢山の味噌汁付きです。 

 

f:id:nvtomo:20160904134007j:imagef:id:nvtomo:20160904134016j:image

 

混ぜてみてびっくり。

すげー極太の平打ち麺ですね( ̄○ ̄;)

自家製の乱切り麺ということで、もちもちしています。

最初見た時よりもボリュームが圧倒的で、これだけでお腹一杯になれます。 

ががが

 

f:id:nvtomo:20160904134027j:image

 

餃子も頼んじゃってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

お腹一杯で、頼んだことを途中で後悔したwのですが、さすが専門店や( ゚∀゚)o彡°

と思わせるジューシーで生地がもちもちな美味な餃子でした。

 

次回は餃子メインで訪問したいと思いますw

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:中華料理 | 環状通東駅東区役所前駅