麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

我が家で秋を実感する時...

 

すっかり秋深くなってきましたね。 

 

f:id:nvtomo:20160919084031j:image

 

ミルフォードさんも暖かさを求めて座椅子らぶな季節に。 

夏は全く寄り付きさえしないですから、座椅子を使うようになると秋が来たなと実感する我が家ですw

 

f:id:nvtomo:20160919084058j:image

 

今年は冷夏かと思いきや、急に蒸し暑くなりましたよね。

北海道とは思えない蒸し暑さで結構夏バテになった道産子民も多いんじゃないですかね。 

ノルウェージャンなミルフォードさんも今年の夏は辛かったようで、おやつすら欲しがらないなんて、私と暮らし始めて初めて見ました。

まあ年もあるんだとは思うんですが、来年はクーラー購入を真剣に考え始めています。 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

というわけで座椅子満喫なミルフォードさん。

いつもですと、もう一つ座椅子を出してみんなで仲良く使うんですが、嫁さんが自分用に座椅子の上に座布団を置いたんですが、ミルフォードさんそれが気に入っちゃったらしく、座椅子ならぬ座布団の奪い合いの様相を呈しています( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20160919084116j:image

 

というわけで座椅子争奪戦に敗れた時は桶フォードになっているミルフォードさんでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ