麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

百合が原ケーキ工房 ジャンダルム 10周年おめでとうございます\(^O^)/

<2016/9訪問> 

 

7ヶ月振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

10周年記念セールのチラシが入っておりまして。 

 

f:id:nvtomo:20160915073123j:image

 

20%OFFキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

というわけで馳せ参じましたw

いつの間にやら篠路にも店舗できてたんですね。 

 

f:id:nvtomo:20160910175111j:image

 

というわけで嫁さんとお二人分お買い上げヾ(・∀・o)ノダー!!

4品で1000円のところ800円でした。

20%OFFらぶぅ(*´ェ`*) 

 

f:id:nvtomo:20160910175123j:image

 

シャルロットフレーズ

初めて食べましたが中がイチゴのババロアなんですね♪

 

f:id:nvtomo:20160910175134j:image

 

和栗モンブラン

こちらは嫁さんが食べましたが一口いただきました♪(´ε` ) 

 

f:id:nvtomo:20160910175145j:image

 

シュークリーム 

シュー生地が硬めのと柔らかめがあり、硬めのを選びました。 

 

何を食べても美味しい、ただいま我が家イチオシのケーキ屋さんです。

10周年おめでとうございます\(^O^)/

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ