麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

今年3回目の札幌ドームは今年2回目の野球観戦

f:id:nvtomo:20161003182445j:image

 

今年3回目の札幌ドームは今年2回目の野球観戦となりました。

すでに日本シリーズも終わってシーズンオフですが、、、9月の出来事ですw 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

我が家はどちらかと言うとサッカーびいきなので、野球はせいぜい年1回なんですが、、、 

 

f:id:nvtomo:20161003182529j:image

 

タダ券をゲットしたらそりゃ行くよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

nvtomo.hatenablog.com

 

実は前回野球に行った後に球団からアンケートが来まして、回答者に抽選でペアで観戦チケットをプレゼントと言うもので、ダメもとで回答したら当たっちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

当日ドーム内の施設で引き換えだったんですが、受付の人が持っていた券の分厚さから見るに相当数の人が当たっているようでした。

年一回とかでこういう日があるのかもしれません。

 

無事に券もゲットしてドームイン。

まずは腹ごしらえということで。

 

f:id:nvtomo:20161003182600j:image

 

陽岱鋼の台湾まぜそば、お値段780円。

一目観た時は物足りなさ感満載だったのですが、混ぜ混ぜして食べてみると...

う、美味いじゃまいか(*`Д´)ノ←喜んでますw

 

f:id:nvtomo:20161003182626j:image

 

しょうへいの極上クレープ、お値段650円。

コンサドーレもそうなんですが、札幌ドームグルメは選手のコラボ以外は代わり映えしないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

ごちそうさまでした。 

 

f:id:nvtomo:20161003182653j:image

 

あ、野球を観に行ったんでしたヽ(・ω・)/ズコー 

試合は、、、糸井にホームラン3本打たれてぼろ負けでした。。。

残念無念。  

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ