麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

今年4回目の札幌ドーム参戦はJ1昇格が見えてきた北海道コンサドーレ札幌を観戦に

f:id:nvtomo:20161022222423j:image

<2016/10訪問> 

秋が深まってきた札幌です。

まさか二週間後に雪の中来ることになろうとは...この時は知る由もない我らが夫婦なのでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

ということで今年2回目の北海道コンサドーレ札幌の試合です。

今年は助っ人外国人が当たり首位を快走中で、J1昇格も見えてきました。

この記事が公開される頃にはJ1昇格&J2優勝が決まっていることでしょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 

 

f:id:nvtomo:20161022222555j:image

 

試合前に腹ごしらえということで、おおーい北海道でジンギスカン丼。

嫁さんの姉上お勧めということで、肉厚の味付きジンギスカン、大変美味でございました。

 

f:id:nvtomo:20161022222622j:image

 

こちらは3FにあるLION D'OR(リオン ドォール)より

上:スムージーパフェ(いちご)

下: 綿雪氷(ミルク)

 

f:id:nvtomo:20161022222658j:image

 

3Fからスタジアムをパチリ。

こどものひろばがある3Fは、他のフロアの喧騒とは別世界で、ゆったりできる穴場的フロアかもです。 

 

f:id:nvtomo:20161022222739j:image

 

ゆけっ!さ~あっぽろっ!!(*`Д´)ノ

ホーム無敗記録のJ2新記録の掛かった試合でした。 

 

f:id:nvtomo:20161022222805j:image

 

負けましたorz 

がっくりして、トボトボと札幌ドームを後にしたのでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ