麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

みらくる食堂@拓北 カレー屋さんに行ったら定食屋に変わっていたというお話し

<2016/10訪問> 

 

嫁さんとの間で長い間懸案店となっていたカレー屋さんがありまして。

一度訪問したことがあるのですが、その時はご飯切れで食せなくて、、、それ以来機会があれば行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と話してる間に時間だけが経過してしまいました。

とある休日の夕方、思いがけずその店のことを思い出して行ってみたら、、、定食屋さんになってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

全く別の店に変わったというわけではなさそうで、出すメニューをリニューアルした感じですかね。

 

昼間は違うそうですが、夜はおかみさんが一人で切り盛りされているそうです。

気さくなおかみさんで、嫁さんと話しが盛り上がってましたw 

 

f:id:nvtomo:20161016080959j:image

 

メニューはその日の仕入れで変わるそうで、手書きのメニューでした。

私が食べた塩鶏鍋定食。

昆布から出汁を取っている優しい味わいで温まる鍋でした。

小鉢もどれも家庭の味わいで美味しくいただきました。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

r.gnavi.co.jp