麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

CurryClub 樹@大通 バスセンター地下にある安ウマカレー屋さん

<2016/10訪問> 

 

普段、平日の昼食は愛妻弁当は(●´д`●)ゝ゛なんですが、珍しく終日外出でカンファレンスを観に来てまして、お昼ご飯は外食となりました。

昨年も同じカンファレンスを観に来てまして、その時入った安ウマ定食屋に行こう!そうしよう! と思ってバスセンターの地下に行ったら、、、劇混みでした( ̄○ ̄;)

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

確か昨年はバスセンター地下では断トツのガラガラ具合だったのですが、、、たまたまだったんですかね。

さてどこにしようかとぷらぷらして、辛うじて数席空いていたカレー屋さんへ。  

 

f:id:nvtomo:20161012180825j:image

 

カツカレーです。

680円のところ日替わりカレーとのことで600円でした。

カツはちょっと小ぶりですが、この値段なら納得ですし、揚げたてで美味いです。 

カレーは甘さが先行している優しい味ですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:カレーライス | バスセンター前駅大通駅西4丁目駅