麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん さのまる@東苗穂 2016#064

<2016/10訪問> 

 

1ヶ月振り5回目の訪問でした。

もしかすると今年一番の訪問回数かも。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

ちょうど10月末までのクーポンがありまして的なメニューになりました。 

 

f:id:nvtomo:20161023185041j:image

 

醤油らーめん。

クーポン利用で500円でした。

魚介恐らく鰹が前面に出てますが、豚骨も入ってますかねえ。

チャーシュー、メンマに煮卵、刻み玉ねぎも入って、これで500円は申し訳ないと思う美味さでした。 

 

f:id:nvtomo:20161023185059j:image

 

それだけだとさすがに申し訳ないので...

ということで機会があれば食そうと思っていた豚かば重をば。

ちょっとご飯が固かったですね。。。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | 環状通東駅元町駅(札幌)苗穂駅