麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

昨年に引き続いて、JRタワー日航札幌 SKY Jで結婚記念日のディナー

<2016/10訪問> 

 

無事に今年も結婚記念日を迎えることができました。

とことんマイペースな旦那さんによくついてきてくれる嫁さんのお陰です。

年に一度のお祝いは、今年もこちらにやってきました。 

 

<<昨年>>

nvtomo.hatenablog.com

 

特別にすごーいというわけではないのですがw

接客もよく、いい意味で期待を裏切らないお店でございます。 

 

f:id:nvtomo:20161030173938j:imagef:id:nvtomo:20161030173954j:image

左:前菜のオードブル 、右:パスタ

 

パスタは昨年と同じ、ケールを練り込んだ生リガーテパスタにボロネーズソースでした。

 

f:id:nvtomo:20161030174014j:imagef:id:nvtomo:20161030174029j:image

左:北海道産かぼちゃのクリームスープ、右:真鯛のナッツロースト

 

この二品は概ね昨年と同じ。 

 

f:id:nvtomo:20161030174048j:imagef:id:nvtomo:20161030174103j:image

左:豚肉とソーセージのポトフ的な、右:蜜柑のタルトとショコラアイス 

 

f:id:nvtomo:20161030174121j:image

 

実はこれが一番美味しいと嫁さんと意見が一致しているコース外のショートケーキ。

昨年に続いて一流ホテルの本気を見せていただきました。 

 

これからもよろしくね(*'ω'*)

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

私信

実は最近、嫁さんとの共通の友人が読者になってくれていることに気がつきました。

いつも我々夫婦のことを気に掛けてくれる大切な友人です。 

気づくのが大変遅くなってすいませんですm(__)m

そしていつもありがとうございますm(__)m

これからも夫婦ともどもよろしくお願いします(*'ω'*)