麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ふわもち和むれっと いちごソース@セブンイレブン

 

セブンイレブンいい気分♪の新作スイーツです。

確か前にも食べたことあるよなあ~

検索検索 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そうです、これですこれ! 

ブログやっててよかった(*´ο`*)=3と思う瞬間です(笑) 

 

f:id:nvtomo:20161001134148j:imagef:id:nvtomo:20161001134201j:image

 

ふわもり和むれっと いちごソースです。

ふむぅそう来ましたか...

ホイップクリームといちごソースでどこが和やねん(*`Д´)ノ

と思いましたが、白あんでした。。。

完全に騙されましたが、この柔らかさ的に白あんの割合は相当少ないんじゃないかと思ったのですがどうなんですかね?

 

で肝心のお味ですが、どら焼き風味の生地が相変わらずもちもちですし、いちごソースがいいアクセントになっていて完成度は高いのかなと思います。

ただ、以前の方が和らしくて個人的には好みかなと。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ