麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナクリームチョコレートドーナツ@スタバ イオン苗穂店

<2016/11訪問> 

 

毎週恒例のスタバ詣で。

本日は恐らく訪問回数が一番多いであろうイオン苗穂店へ。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

珍しくノープランで注文したのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20161127124641j:image

 

久しぶりにコーヒー頼みました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161127124655j:image

 

バナナクリームチョコレートドーナツです。

バナナの果実感とチョコレートの口どけ感を楽しめるドーナツ

なめらかで甘酸っぱいバナナクリーム入りのもっちりと弾力性のある生地に、少しビターで濃厚な風味のチョコレートをコーティングしたドーナツです。仕上げにバナナチップもトッピングしています。

 全くのノープランだったので、中にバナナクリーム入っているとはつゆ知らず、食べていてバナナクリームが出てきた時は少し驚きましたw

個人的にはチョコレートはなくてもいいかな~(食べづらい)とは思いますが、チョコレートとバナナの組み合わせは鉄板ですよね。 

 

f:id:nvtomo:20161127124709j:image

 

ドリップコーヒー。

今年だけで20回以上来ていますが2回目です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

トールサイズで最初はちょっと多いかなと思いましたが、寒かったものであっという間に飲み干しました。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>