麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もっちり板ようかん@セブンイレブン もっちりって何かね...

 

北の国からの「誠意って何かね...」をイメージしてご唱和ください( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

www.youtube.com

 

2:30ぐらいですw 

 

いきなり関係ない話しですいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161023185159j:imagef:id:nvtomo:20161023185224j:image

 

そうそう、セブンイレブンのスイーツのご紹介でした。

もっちり板ようかんです。 

珍しく羊羹気分で安さに釣られて買ったのですが、まあやはりお値段なりのお味でした。

いやいや決して不味くはなくて普通に美味しくいただけたですが、どこいら辺がもっちしているのかと考えてしまいまして、、、冒頭のセリフが出てきたのでした。

 

f:id:nvtomo:20161023185241j:image

 

こちらは毎度おなじみ串から。

何でから揚げ棒から商品名変更したんですかね。。。

「串からください」って微妙に言いづらいって言うか店員さんが聞き取りづらいんじゃと思うのは私だけでしょうか? 

 

最後までどうでもいい話ですいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ