麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフの豚丼@セイコーマート

 

久しぶりに購入したホットシェフ。

出来立てが一番美味しいというごく当たり前のことを教えてくれた道民の味方セイコーマートが誇るブランドです。

 

f:id:nvtomo:20161113185216j:imagef:id:nvtomo:20161113185240j:image

 

久しぶりにお気に入りの豚丼を。

もう随分前になりますが、値下げしてましたよね。

量を減らしたんだろうなあとは予想していて、まあそれでも全然OKかなと思ってました。

ちょっと以前のと比較してみましたw

 

nvtomo.hatenablog.com

 

豚肉が減って、その分が玉ねぎになったのですな。

よく思い起こしてみると、前は玉ねぎ全く入ってなかったような。。。

健康的な豚丼に改善したってことですかね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ