麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 久しぶりにやっちまいました...

<2016/11訪問> 

 

約7カ月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

私、独身時代は白石区に住んでまして、週一でどんぐり本店に通ってたんですが、慣れるまでは超絶買いすぎて食い過ぎることが多くてですな。

慣れてからは厳選して食べ過ぎない量を買えるよう自分をコントロールできてたんですが、、、7ヶ月振りだったもので、、、 

 

f:id:nvtomo:20161123183039j:image

 

はい!超絶買い過ぎました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161123183055j:imagef:id:nvtomo:20161123183112j:image

豚すき焼きまん。

ついに肉まん系にも進出ですか。。。

普通に持ってったら、温かいのとお取り返しますね♡ 

とコンビニにあるような保温ケースから出てきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

中の豚すき焼きは、春雨がポイントになってますかね。

具は美味なんですが、生地がちょっといやだいぶ厚いですね。。。

これだけで結構お腹一杯になっちゃいますが、、、生地がもう少し薄い方がより美味しいかなと。 

 

f:id:nvtomo:20161123183138j:imagef:id:nvtomo:20161123183201j:image

左:揚げバターロール、右:あんこ塩パン

 

あんこ塩パンとは考えましたな( ゚∀゚)o彡°

甘さとしょっぱさのハーモニーがいいです。 

 

f:id:nvtomo:20161123183248j:imagef:id:nvtomo:20161123183301j:image

左:串ザンギ、右:唐揚げ油淋鶏 

 

お腹空いてる時にどんぐりは危険ですな。

気がついたら肉ばっかりでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

串ザンギは出来立てだったので、いつもよりしっとりというか油ギットリでした。

美味しかったですが、、、明らかに食べすぎました(*´ο`*)=3ゲフゥ

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ