麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホワイトチョコティラミス&モカティラミス@わかさいも本舗 札幌パセオ店

<2016/11訪問> 

 

JR札幌駅西改札口前という超一等地にあるけれどもその割に存在感が...と思うのは私だけでしょうか...

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

とある平日。

嫁さんに何か手土産でもと思い選んだのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20161123182935j:imagef:id:nvtomo:20161123182951j:image

 

ホワイトチョコティラミス&モカティラミス。

いわゆるティラミス風の焼き菓子ですね。

食べながら嫁さんが、「あんたホントのティラミス知ってるかい?(`∀´)」

聞くので、「セイコーマートのティラミスなら知ってるわ(*`Д´)ノ」

って言ったら「それはティラミスじゃねえよ(`∀´)」 

と言われまして、今度ホンモノのティラミス言うなるものを食わせてくれることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

 

あ、肝心のお味でしたねw

わかさいも風なお味がしないでもないですが、きちんとティラミスなお味でして、美味しいは美味しいです。

ホワイトチョコよりもモカの方が合いますかね。

味はよいのですが、食べようと下部の包みを取ろうとしたらチョコが超絶飛んで食べづらいです。。。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ