麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

幸楽苑 イオン苗穂店 2016#070

<2016/11訪問>

 

7ヶ月振り今年二回目の訪問。

先日オープンしたイオン苗穂店に初めてお邪魔しました。

2Fフードコート内にあります。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そういえば、イオン苗穂のすぐそばにも店舗あった気が... 

客層は被らないんですかね... 

 

f:id:nvtomo:20161127124806j:image

 

鶏白湯らーめん@637円。

味は明記されてませんが塩でしょうな。 

見た目ほど濃厚ではありませんwwwが、この値段で煮卵、チャーシューも入っていること加味するとお値段以上のクオリティなのかなと。

普通に美味い、チェーン店としては合格点以上の一杯です。

チャーシューが鶏肉で、これが一番美味いかもですw 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ