麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道繁盛店ラーメンギフト@クリスマスプレゼント

 

嫁さんの母上からのクリスマスプレゼントです。 

私がラーメン好きなのがバレバレですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161210200921j:image 

 

嫁さんも知らされてなかったらしくある日、クール便の不在通知が入ってまして、

嫁さんが誰だよボケッと見てみたらママさんだったというw

そう言われると、やけに旦那さんのクリスマスプレゼント何がいいかな♡ って聞かれたわ!

あ、ラーメンが喜ぶんじゃね(`∀´) 

とか言ったわ!!

と嫁さんが仰っておりまして、、、

犯人はお前か!(◎_◎;)

と思った(けど口には出さない)旦那さんでしたw

 

f:id:nvtomo:20161209222959j:image

 

何やら札幌版もあって、札幌だったら食べてるだろうからということでこちらにしたそうです。

食べたことあるのは、銀波露と山頭火ですかね。

2店とも札幌で食せますからね。 

あれ?銀波露は札幌?と思ったら本店は江別でしたね...

 

年末年始はラーメン三昧になりそうです。

ありがたくいただきます。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ