麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

京のあんころ棹餅@播磨屋本店 私が食べたいと言ったらしい...

 

ある日仕事から帰ったら嫁さんが

「あなたが食べたいって言ってたから買って来たの♡ 」 

???正直全く記憶がなかったんですが、、、それをおくびにも出さずに

(∩´∀`)∩ワーイありがとう

あんた覚えてないでしょう(*`Д´)ノ

バレバレでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161203075048j:image

 

というわけで京のあんころ棹餅です。 

羊羹の中に餅が入っているイメージなんですかね。

羊羹ではないですけどw

羽二重餅が柔らかくて絶品ですなあ。

 

食べ終わってもいつ食べたいって言ったかは思い出せませんでしたw

ごちそうさまでした・

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ