麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

抹茶 ホワイトチョコレートフラペチーノ@スタバ 札幌ステラプレイス イースト2階店

※しばらく昨年の記事が続きます

 

<2016/12訪問> 

 

三週間振りぐらいのスタバ詣で。

師走に入って、さすがに週末が忙しくなってきてまして、なかなかゆっくり読書に来る時間がとれません... 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

この日は朝から健康診断を受診して、終わったらお昼ご飯をしっかり食べる予定だったのですが、予想外に早く終わりまして。 

ちょっとどこかで時間をつぶそう→スタバ

ってぐらいスタバ飢餓でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

ということで初めて札幌ステラプレイス イースト2階店にやってきました。

私は最近までここにスタバあること知らなくて穴場?とか思ってたんですが、平日の午前中から普通に混んでましたw

(それでも1階の店舗よりはまだまだマシです) 

 

f:id:nvtomo:20161216153816j:image

 

抹茶ホワイトチョコフラペチーノです。

 

抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートのまろやかな味わいを楽しめるフラペチーノ

こだわり抜いた抹茶とホワイトチョコレートを合わせた期間限定フラペチーノ。ホワイトチョコレートとミルクをブレンドしたフローズンビバレッジに抹茶をプラスすることで、ほろ苦さとまろやかな味わいが楽しめます。

 

お目当てはアップルのフラペチーノだったんですが、、、SOLD OUT のシールが貼られてまして、、、次善の選択ではあったのですが、、、

美味いじゃないですか( ゚∀゚)o彡° 

しっかり抹茶の苦みが出ていて、それにホワイトチョコの甘みが合わさって、絶妙な味わいに仕上がっております。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>