麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

手づくりパンの店 フレッシュベーカリー ノア あいの里店 初めて見た大辛カレーは確かに辛い!

<2016/12訪問> 

 

三週間振り今年4回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今年は雪が多くなりそうな気配なので、徒歩で来れるこちらの利用機会が増えそうな気配です。 

 

f:id:nvtomo:20161211221419j:image

 

お昼ご飯に厳選三品お買い上げ。

あ、もちろん本日も20%OFFです♪ヽ(´▽`)/

 

f:id:nvtomo:20161211221439j:image

 

大辛カレー。

これで200円しない(上に20%OFF)というコスパの高いパンですが、大辛は初めて見ました。

確かに辛いですけど、これも十分ありですな( ゚∀゚)o彡°

で、私よりこの店を利用している嫁さんもこのメニューは見たことないらしく、

たまたま辛くできちゃっただけじゃね?(`∀´)

と申しておりましたw

確かにそういう可能性もありますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20161211221523j:image

 

こちらは、豚さんのイラストの可愛さに思わず買ってしまった豚ぱん。

豚まんの具が入ったパンですかね。

パンだともうちょいと薄味の方がよさげです。 

 

f:id:nvtomo:20161211221600j:image

 

最後はこしあんぱん。

前のが豚ぱんだったので、それと続けてみると豚の鼻に見えなくもないですねw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ