麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

島田屋 拓北店 我が家の忘年会は今年もこちらで(3年連続)

<2016/12訪問>

 

私が肉を思う存分食べたいという目的で企画された嫁さんのご家族との焼肉忘年会も3年目を迎えました。 

 

<<昨年の忘年会>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

個人的には焼肉で全然問題ないのですが、私以外は女性ばかりですし、さすがに3年連続で焼肉なのも、、、と思って、

 

別の店でもいいですよ(*'ω'*)

 

と打診しようとしたところ、 

 

今年の焼肉忘年会はいつにする?(*'ω'*)

 

と逆に言われまして、、、そんなこと言われたら受けて立ちましょう∠( ゚∀゚)/ シャキーン

と言うことで3年連続の焼肉忘年会となりました。

 

f:id:nvtomo:20161225112202j:image

 

前置きが長くなってすいません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

嫁さんの母上が、私と酒を飲めるのを凄く楽しみにしているそうでして、私も普段あまり飲まないビールでの乾杯です

 

(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ!

 

f:id:nvtomo:20161225112243j:imagef:id:nvtomo:20161225112309j:image

 

さあさあ、肉を食べましょう。

嫁さんがホルモン食べれないので、年1回ホルモンを食べれる貴重な機会ですw

右は肉厚なラム肉、柔らかくて激うまで毎年欠かさず頼みます。 

 

f:id:nvtomo:20161225112343j:image

 

嫁さんの姉上が大好物のラーメンサラダ。

こちらも毎年必ず頼みます。 

 

f:id:nvtomo:20161225112408j:imagef:id:nvtomo:20161225112429j:image

左:牛ロース、右:牛サガリ

 

こちらは嫁さんの母上が好物。 

 

f:id:nvtomo:20161225112458j:image

 

今年の〆はねぎ冷麺でした。 

 

今年も楽しい忘年会でした。 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ