麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 2016#073

<2016/12訪問>

 

5ヶ月振り今年4回目の訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

札幌駅北口すぐそばという最強の立地条件にある新進気鋭の麺屋の3号店です。 

この3号店だけの限定な黒ごま坦々麺。 

私、結構好きなんですが、結構お歯黒になるので、、、平日のランチは自粛しちゃうんですよね...

ですが、今日は休日で、これ食べたら後はお家に帰るだけ、、、

 

f:id:nvtomo:20161225112925j:image

 

ということで∠( ゚∀゚)/ シャキーン 

 

f:id:nvtomo:20161225112945j:image

 

黒ごま坦々麺、汁あり、痺れるです。 

黒ごまな分、ノーマルのより甘みが出ているように思います。

黒ごまが練り込まれているであろう麺も含めて黒尽くしで、正直ルックスはよくないのですが、個人的にはこちらの方が好みなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ