麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

朝カフェBセット あつあつハムチーズ ~2種のとろけるナチュラルチーズ~@ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店

<2017/1訪問> 

 

二ヶ月振りの今年初訪問となりました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんご推薦の、街中でも比較的落ち着ける店舗です。

ほぼ同じ場所の地下に同じドトールがあるのが要因ですかね... 

いつか統合されちゃってもおかしくないですね... 

 

f:id:nvtomo:20170109120529j:image

 

そんなことを考えながら注文したのが朝カフェのBセット。 

 

f:id:nvtomo:20170109120551j:image

 

あつあつハムチーズ ~2種のとろけるナチュラルチーズ~

注文してからトーストしてくれるので、ホントに熱々でいただけます。

どこら辺が2種なのか?私の舌ではわかりませんwでしたが、美味しくいただきました。

コーヒーもついて390円、、、普段スタバ通いの私には超激安ですw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ