麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコラティ バナナ ココ 2017スタバ#2@イオン桑園店

<2017/1訪問> 

 

年が明けてから始めた歯医者通い。

どこか痛いところはなく、歯石が目立ってきてまして。

でもこういう時は必ず虫歯が見つかるんですが、、、奇跡的にノー虫歯。

多分、俺史上初の虫歯治療なしの歯医者通いでしたw 

無事歯医者も終わって3週間ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

毎度おなじみフラペチーノは、あまりにも寒かったのと、限定は売り切れだったので、温かい限定にしました。

 

f:id:nvtomo:20170122134526j:image

 

チョコラティ バナナ ココです。 

チョコレートとバナナの相性を楽しめるココア

バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースを溶かし込んだココアに、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。
寒い時期におすすめの心温まる味わいです。

 

ベースはココアで、上層部にクリーム、チョコレート、バナナケーキ(の粒)が乗ってます。

フラペチーノと同じ上層部ですが、温かい方が合いますね♪(´ε` )

お口がチョコまみれになること請け合いですので、きちんとお口を拭ってからお帰りください(笑)

私はきちんと拭いたつもりでしたが、お家に帰ってから拭き漏れに気が付きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>

nvtomo.hatenablog.com