麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

2017さっぽろ雪まつりレビューその2 ~昨年末に話題をさらったあの人が雪像に(*´Д`)ハァハァ

 

2017さっぽろ雪まつりレビューその2です。

 

<<前記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

9丁目会場 市民の広場をあとにして、10丁目会場にやってきました。

UHBファミリーランド。

 

f:id:nvtomo:20170211123350j:imagef:id:nvtomo:20170211123415j:image

 

雪像 巨大カップヌードルすべり台。

写してませんが、すでに結構な行列でした。 

 

f:id:nvtomo:20170211123446j:image

 

雪像ウォーズマンじゃなくて、スターウォーズ

40周年記念の白いスターウォーズだそうです。

私、あまりスターウォーズに興味がないキン肉マン世代でして、、、ウォーズマンにしか見えなくてすいませんm(__)m 

 

f:id:nvtomo:20170211123615j:imagef:id:nvtomo:20170211123650j:image

 

11丁目会場の国際広場は国際雪像コンクールということで世界各国のチームが作った作品が。

いやーどれもクオリティが高いですな( ゚∀゚)o彡°

毎年、製作中なうな時しか見たことなかったのは、前半に来ることが多かったせいなんですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170211123728j:image

 

毎年おなじみの初音ミクさんもいらっしゃいました。

(写すのは自粛しましたが)今年も売り場は長蛇の行列でした。 

 

そして12丁目 市民の広場にやってきましたが...

 

f:id:nvtomo:20170211123802j:imagef:id:nvtomo:20170211123833j:imagef:id:nvtomo:20170211123910j:image

 

さすがに終幕間近ということもあり、だいぶみすぼらしくなってしまっているのもありましたね...

真ん中のまりもっこりは首の肉が見えちゃってましたw 

 

f:id:nvtomo:20170211123951j:image

 

5年ぶりにJ1へ戻ってきた北海道コンサドーレ札幌

今回こそはJ1に定着して欲しいものです。

ゆけっ!さ~あっぽろっ!!(*`Д´)ノ

 

f:id:nvtomo:20170211124121j:image

 

昨年末話題をさらった逃げ恥こと、「逃げるは恥だが役に立つ」から、ヒロインのみくりさんがカメラを構えてました。

レンズのところはふなっしーなっしーですかねヾ(。゜▽゜)ノ

私、新垣結衣さんがたまらなく好きでして(*´Д`)ハァハァしてましたw

ついでに家に帰ってこのこと嫁さんに話したら、ニヤニヤしててキモイわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ って言われました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170211124157j:image

 

こちらはみくりさんではなく、(初音)ミクさんですw 

 

 続きます。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ