麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホワイト チョコラティ バナナ ココ 2017スタバ#3@イオン桑園店

<2017/1訪問> 

 

今年3回目の訪問もイオン桑園店。

冬場は車の運転を避けがちというのと、街中のスタバは早く行っても静かに過ごせなさそうなので、こちら一択になることが多いです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

元々、家では誘惑が多くてなかなか進まない仕事関係の本を集中して読むために始めたカフェ通いですが、年が明けても継続中です。

最近では500円超えの飲み物も躊躇なく注文できるようになって、一人前のスタバリストになれたようです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

f:id:nvtomo:20170129104339j:image

 

ホワイト チョコラティ バナナ ココです。

バナナの味わい豊かなホワイトチョコレートドリンク

バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースとホワイトチョコレートを溶かし込んだホットミルクに、クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキをトッピングしました。
バナナの風味が豊かに香る、寒い時期におすすめの心温まる味わいのドリンクです。

チョコラティバナナココではココアだったベースがホットミルクになってるんですね。 

ホワイトチョコの分まろやかさが出てると思いながら飲んでましたが、、、ミルクだったせいでしたねw

こちらの方が甘さ控えめで個人的には好みでした。

 

私、実は...牛乳の飲めない子なんですが、なぜか温めると飲めるんですよ...

どうでもいい情報で失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ