麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やきそば弁当 たらこ味 バター風味

 

”やき弁”の愛称で親しまれている、北海道を代表するソウルフード やきそば弁当

我が家ではとある事情で常備されてまして...は以前からの読者の方はご存知ですよね(^^;

ご存じない方はこちらをどうぞ♪( ´▽`)

nvtomo.hatenablog.com

 

今回の紹介で現在発売中の商品は一通り網羅したのではないかと。 

 

f:id:nvtomo:20161126142955j:image

 

たらこ味 バター風味です。

ほぉ、バターも入ってましたかとこれを書いて認識した次第です。

液体状のたれではなく、たらこ味の粉末を混ぜていただくタイプで、固まりが出ないように調味料的なのを先に掛ける手順になっています。 

 卵系が好きな私的には好きな部類に入りますが、どうしても粉末が固まり加減になってしまうのが難点ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ