麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミラノサンドC ジンジャー照り焼きチキン ~ハニーマスタード~@ドトールコーヒーショップ 札幌大通西3丁目店

<2017/2訪問> 

 

一か月ぶり今年二回目の訪問。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

大通方面に用事がある時に利用することが多いのです。 

正直に申し上げますと...丸井さんでの催事の前に利用することがほとんどです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170218223054j:image

 

ミラノサンドセット(飲み物が50円OFF)

飲み物はブレンドコーヒー。 

 

f:id:nvtomo:20170218223110j:image

 

ミラノサンドC  ジンジャー照り焼きチキン ~ハニーマスタード

ジンジャー(しょうが)入り、テリヤキソースで味付けした鶏モモ肉のスライスと、パルメザンチーズ入りのまろやかで味わい深いタマゴサラダをあわせ、チキンとタマゴの定番の食材の組み合わせにマスタードを使用したハニーマスタードソースをプラス。 

 

チキンはメニューよりも明らかに小振りでしたw

が、しょうがの風味を感じるチキンとたまごサラダ、そしてふんだんに入った野菜の組み合わせがさっぱりとしていていけますね( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ