麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

えぞっこ パセオ店 2017ラーメン#4 JRタワースクエアカードの特典が変わってました...

<2017/1訪問> 

 

1年2か月ぶりの訪問でしたか。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

そういえばJRタワースクエアカードの特典で50円引きだったかと思いだしたところで、

”もやしトッピングサービス!!” が飛び込んできて、

ヽ(・ω・)/ズコー

 となりましたが、

何事も食わず嫌いはいかんじゃまいか(*`Д´)ノ

と自らを奮い立たせ(謎)まして

  

f:id:nvtomo:20170129223401j:image

 

醤油ラーメン、もやしトッピングです。

もやしトッピング、通常は100円ですのでこれまでよりお得はお得なんですが、、、私はもういいかな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

湯通しじゃなくて炒めてるんだったらまだいけるんですが...ね。

肝心の醤油ラーメンですが、豚骨ベースのニンニクたっぷりのがっつり系醤油ラーメンに仕上がってました。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ 

 

関連ランキング:ラーメン | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅