麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

堂島ロール@モンシェール 札幌大丸店 

 

何年振りかわからないくらい久しぶりに買いました。

一世を風靡した堂島ロールですが、最近は苦戦しているらしく。

toyokeizai.net

 

一本柱だとどうしてもあきられてしまいますから、、、二の矢三の矢と打てないと厳しくなっていくんですかね... 

 

f:id:nvtomo:20170225185315j:image

 

応援の意味も込めて堂島ロールハーフを。

嫁さんと二人でいただきましたが、これですよこれ( ゚∀゚)o彡°

たっぷり生クリームのロールケーキ、私は好きですが、さすがにこれだけあるとくどくて、一度食べるとしばらくはいいかな...と思ってしまうかも。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ