麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ロイズ あいの里公園店 お惣菜パンも美味しいチョコ屋さん

<2017/3訪問> 

 

今年初訪問でした。

昨年後半は嫁さんとのお散歩の休憩がてら寄ることが多かったですね。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

しばらくご無沙汰してたには理由がありまして。

それは...

 

散歩道が雪で埋もれてたからです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

車で来ればいいのに...という突っ込みは受け付けませんw

(今日は車で来ました) 

 

f:id:nvtomo:20170305131356j:image

 

カレーナンとカツサンドです。 

ロイズはチョコレートを中心としたお菓子類で商いを建ててますから、パンも甘いものばかりだろうと思いきや、お惣菜パンも本格的なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

程よい辛さのカレーナン、キャベツたっぷりでカツが肉厚のカツサンドどちらも本格派を感じさせます。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ