麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ボールパークドッグ@タリーズコーヒー 札幌日本生命ビル店

<2017/3訪問> 

 

初訪ではありませんが、何年振りかは思い出せないぐらい久しぶりの訪問です。

意外と私の普段の訪問範囲にはなかったりするんですよね。

平日休みの通院後にやってきましたが、同じビル内で努めているであろう方々が次々と訪れてました。  

 

f:id:nvtomo:20170323114041j:imagef:id:nvtomo:20170323114100j:image

 

ボールパークドッグと本日のコーヒー。

モーニングのセットでお安めでした。 

ボールパークドッグ、ホットドッグとどの辺が違うのか興味がありますが、食べた感じは普通にホットドッグでしたw

好みの問題でしょうが、私はドトールの方が好みですかね。

価格帯的にはスタバに近いかなと思いますが、フードはこちらの方が充実してそうですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ