麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サンシャイン マンダリン マンゴーティー 2017スタバ#7@イオン苗穂店

 <2017/3訪問> 

 

一週間ぶりです。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回に続いてマンゴーの限定のもう一品を。 

 

f:id:nvtomo:20170326190014j:image

 

サンシャイン マンダリン マンゴーティーです。

フルーツとティーを組み合わせた爽やかな味わい

ユースベリーにマンダリンとマンゴー、ココナッツミルクを合わせ、仕上げにホイップクリーム、マンゴーソースとローストココナッツをトッピング。オレンジのつぶ(さのう)をアクセントに果実感あふれるティービバレッジです。

甘さのあるティーですが、あまりマンゴーは感じなかったですかね。

味とは関係ないですし、あくまで個人的な好みなんですが、、、温かい飲み物はマグカップで飲みたいですね。。。いや、気分だけの問題なんですけど。 

 

f:id:nvtomo:20170326190033j:image

 

こちらはオレンジパイ。

2種類のオレンジを楽しめるケーキ

サクサクのパイ生地に、ジューシーで甘酸っぱいバレンシアオレンジをふんだんにのせ、濃厚な味わいのブラッドオレンジのナパージュで仕上げました。生地にもオレンジのオイルやピールを混ぜ込み、オレンジの味わいを存分にお楽しみいただけるケーキです。

 

これ美味いですわ( ゚∀゚)o彡°

オレンジが瑞々しくていいですね。

パイというよりもタルトのような食感も私好みでした♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ