麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ふわっとろ 宇治抹茶わらび 黒蜜入り@セブンイレブン

 

最近、宇治抹茶を売りにした商品が増えたような気がします。

抹茶ブームなのはわかるんですが、宇治抹茶が安く手に入るルートができたんですかね? 

てなことを考えながらお買い上げしたのがこちら。

 

f:id:nvtomo:20170312145256j:image

f:id:nvtomo:20170312145312j:image

 

ふわっとろ 宇治抹茶わらび 黒蜜入りです。

宇治抹茶がかかったわらび餅の中は、宇治抹茶クリームと黒蜜ソースの二層構造になっていて、苦さの中に甘さが黄金比率で組み合わさっています。

これで120円で安いですわ( ゚∀゚)o彡°

とは思いますが、ふわっとろっとし過ぎてて一瞬でなくなってしまうのでご注意くださいw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ