麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

わかさいも本舗 札幌パセオ店 二種類のカップパフェが美味い

<2017/3訪問> 

 

4か月ぶりでしたか。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

とある日の帰りに嫁さんに何かお土産でもと大丸地下を彷徨ったのですが、今一つこれ!ってのがなくてですね。

何も買わないで帰ろうかと最後にこちらを覗いたらよさげなのが見つかりまして。 

 

f:id:nvtomo:20170325142833j:imagef:id:nvtomo:20170325142900j:image

左:フルーツプリンパフェ、右:チョコ何だかパフェ

 

いつもはケーキが多いので、嫁さん的には新鮮だったようで喜んでいただきました。

旦那さん稼業も大変なんですよ(*´ο`*)=3←

あ、肝心のお味ですが、フルーツプリンパフェはフルーツたっぷりですが、プリンが入っているせいか甘さ控えめな感じ。

チョコの方は濃厚チョコでどちらも美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ