麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

回転寿し 銀次郎 篠路店

<2017/4訪問> 

 

初めてやってきました。

以前は、2016年初めに破産した「とっぴー」だったところですね。

 

nvtomo.hatenablog.com

 

前から気になっていたお店でして、嫁さんのご家族と訪問しました。

晩ご飯の時間帯の前と言うことでボックス席にすぐ案内されましたが、後客続々でま帰る頃には待ちが出ており、結構繁盛しているようです 

 

f:id:nvtomo:20170409131457j:imagef:id:nvtomo:20170409131511j:image

左:桜鯛の潮汁、右:とびっ子

 

桜鯛の潮汁は鯛の身が結構入ってましたね。

とびっ子は味付けが濃い目で、醤油掛けなくてちょうどよいぐらい。 

 

f:id:nvtomo:20170409131541j:imagef:id:nvtomo:20170409131556j:image

左:さんま、右:タコ頭

  

f:id:nvtomo:20170409131630j:imagef:id:nvtomo:20170409131644j:image

左:中トロ、右:えんがわ

 

私、えんがわ好きで必ず頼むんですが、ここまでとろっとしているえんがわって初めてかも。

もちろん、えんがわ特有のコリコリ感もあってウマウマ。

 

f:id:nvtomo:20170409131715j:imagef:id:nvtomo:20170409131729j:image

左:かにみそ、右:サーモン親子

 

メニューにはサーモン親子って書いてるのに、持ってくるときはサーモンいくらです♡ って言うから一瞬???ってなってしまったやないですか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20170409131759j:image

 

最後は炙りえんがわでフィニッシュ。

 

お値段的には、なごやか亭やトリトンよりはお安いですが、新鮮さや味では引けをとってないですね。

嫁さんのご家族にも好評でしたので、また誘って来ようかなと思います♪(´ε` )

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:回転寿司 | 篠路駅