麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺 札幌栄町店 ~私的This is 丸亀製麺な かけうどん

<2017/5訪問> 

 

4か月ぶりの何と今年初訪問です。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

昨年最後の訪問での残念な出来事で尾を引いててですね。

肉々しい限定がありましたが、同じ系統の肉なのが気になりましてな。。。 

 

f:id:nvtomo:20170504124912j:image

 

と言うことで今年の丸亀初めは、私的This is 丸亀製麺のかけうどんとなりました。

お店的には釜揚げが This is 丸亀製麺なんでしょうが、私的には透き通ったスープこそ丸亀製麺の代名詞だと思う次第です。

 

f:id:nvtomo:20170504124925j:image

 

今回のお供は、注文率No.1のかしわ天とさつまいも天を。

ともに揚げたての熱々で美味し。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ