麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

旭川ラーメン天山 北40条店 2017ラーメン#20

<2017/5訪問> 

 

初めてやって来ました。

麺屋ですが、デカ盛りご飯で有名なお店のようです。

そちらも気になりましたが、わたし麺を食べに来たので( ー`дー´)キリッ

ということでw 

 

f:id:nvtomo:20170513183707j:image

 

醤油ラーメンです。

あれ?( ̄▽ ̄) ラーメン食いに来たとか言っといてライス頼んでるんすね(・∀・)ニヤニヤ

とお思いの方に伝えておくこととしましては、こちらでラーメン頼むと自動的に小ライスが付いてくるんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、お茶碗小さいですが、ぎっしり一膳分のご飯は入っておりました。 

 

f:id:nvtomo:20170513183721j:image

 

醤油ラーメン。

ちょっと醤油が濃いかなとは思いますが、オーソドックスな旭川ラーメンで、

ライス付きで600円はコスパ高いですね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:定食・食堂 | 栄町駅(札幌)