麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

伊達の炙り牛タンネギ塩そば@麺屋 政宗 2017ラーメン#23 ~札幌ラーメンショー2017より

f:id:nvtomo:20170521152817j:image

 

5月16日(火)~5月21日(日)まで開催されていた札幌ラーメンショー2017 第一幕より。

三杯目はこちら。

第二幕にも牛タンのお店があり、最近の流行なのかなと感じた一杯。

onちゃん6ちゃんH〇Bの朝の情報番組で紹介されていて、想定外の牛タンに魅せられて食べようと思った一杯です。 

 

f:id:nvtomo:20170521152835j:image

 

伊達の炙り牛タンネギ塩そば、牛タン増し。

あれ?増しにした割にテレビよりも少ない気が...あれはテレビ盛りだったんですねorz

 

まあそれでも、ブロックの牛タンというこれまで見たことのないボリューミーな牛タンがてんこ盛りで食べ応えありました。

牛タンと言うと歯ごたえあるイメージありますが、これは柔らかかったですね。

牛タンは美味かったんですが、、、肝心のラーメンはまあ普通でしたかねw

決して不味くはないのですが、特筆すべきものもなく、、、という感じでした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ