麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

旦那さんらぶ❤️

 

もちろん我が家の嫁さんのことではありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

私は嫁さんらぶ❤なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20170624223235j:image

 

旦那さんらぶなのぉ(=^・^=)

最近旦那さんの座椅子が指定席のミルフォードさん。

座椅子をチェンジしてもクッションを変えても、気が付いたら旦那さんの使っている座椅子に移動しています。

どうやら旦那さんの匂いが好きらしいですw 

 

f:id:nvtomo:20170624223305j:image

 

とある夜、気が付いたら旦那さんのスリッパを枕にしていたミルフォードさん。

しばらくすると驚愕の事態が・・・ 

 

f:id:nvtomo:20170624223333j:image

 

あ、旦那さんの匂いだ(*´Д`)ハァハァ 

 

f:id:nvtomo:20170624223357j:image

 

!(◎_◎;)スリスリし始めました。

あんた止めなよ(*`Д´)ノ臭くて死んじゃうよおおお

と怒り出した嫁さんにびっくりしてその場を渋々離れたミルフォードさんでした。

 

そんなに臭くないけどな...旦那さんのスリッパ。 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ