麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

グランドビッグマック@マクドナルド イオン発寒店

 

何百年振りかに食しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

正確には2~3年ぶりぐらいですかねw

もともと行くたびに不快にさせる接客が好きでなかったんですが、異物混入騒ぎからすっかり足が遠のきました。

 

嫁さんはちょいちょい食していたようで、嫁さんとイオン発寒店でのお昼ご飯で久しぶりに食しました。 

 

f:id:nvtomo:20170618190718j:imagef:id:nvtomo:20170618190732j:image

 

嫁さんが持ってたクーポンを有効活用して、グランドビックマック×2、ドリンク×2、ポテトとなりました。 

一口食べて、あああこれこそマクドナルドやあっていう癖になる味ですよね。

間違いなく体に悪そうなのもわかってしまいますが、それでもやめられない麻薬的な魅力のあるお味ですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ