麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

シェイクン ウォーターメロン&パッション ティー 2017スタバ#16@アリオ札幌店

<2017/7訪問> 

 

2か月ぶりのアリオ札幌店です。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

暑い時期になるとお目見えする冷たいティーの限定です。 

 

f:id:nvtomo:20170709181530j:image

 

と季節のお勧め(食べ物)をチョイス。 

 

f:id:nvtomo:20170709181555j:image

 

シェイクン ウォーターメロン&パッション ティーです。

イカとパッションティーのハーモニー

イカ本来の甘みとパッションティーの爽やかな酸味が楽しめる、夏らしい華やかな一杯です。
バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることで、ドリンクが急冷されるとともに、フレーバーが最大限に引き出され、みずみずしく清涼感の高いドリンクに仕上がります。
暑い日はGrandeサイズで、のどの渇きを癒すリフレッシュタイムをお楽しみください。

 

イカって英語でウォーターメロンって言うんすね...

氷が多いのでGrandeサイズがお勧めです♡

って店員さんが言うんでGrandeサイズで。

イカよりもパッションティーの方が強く出ていて爽快感がありますね。 

暑い季節にぴったりの一杯です。 

 

f:id:nvtomo:20170709181616j:image

 

こちらはサラダラップ メキシカンアボカドです。

夏にぴったりのメキシカンな風味を楽しめるサラダラップ

上はトルティーヤにアボカド・レタス・サニーレタス・メキシカンサラダをトッピングし、スパイシーなメキシカンソースで仕上げました。下はスパイスがほど良くきいたフムスをトッピングしています。ごろごろと詰まったアボカドのまろやかな風味とピリッと辛味の効いたソースは絶妙な組み合わせで、クセになる味わいです。

 

最近サラダラップの美味しさに気づきまして...

アボカドがたっぷり入ってまして、アボカドって円やかな味わいなんですね。

アボカドの円やかさとちょい辛なメキシカンソースが合いますね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ