麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入り@セブンイレブン

 

実は最近わらび餅に力を入れ始めている疑惑なセブンイレブンいい気分♪です。

 

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

 

普通の男子であれば一口クラスなくらい、ふわっとろっとなくなってしまうんですが、どれも美味しいんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー 

 

f:id:nvtomo:20170626190444j:imagef:id:nvtomo:20170626190457j:image

 

ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび 黒蜜入りです。

ほうじ茶がスイーツの素材なんて初めてだったんですが、しっかりほうじ茶の味がしました。

ほうじ茶の苦味の中に黒蜜とクリームの甘みが混じって、相変わらず絶品なわらび餅でした♪(´ε` )

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ