麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北海道メロンフローズン@ドトールコーヒーショップ 札幌元町店

<2017/8訪問>

 

約1か月ぶり今年6回目の訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

久しぶりの札幌元町店。

イオン札幌元町店の1階フードコートにあります。 

イオン札幌元町店って、札幌のイオンモールでは結構古い部類に入りますよね。

発寒とかと比べるとこじんまりとした印象です。 

 

f:id:nvtomo:20170806104314j:image

 

本日は季節限定の飲み物と定番の食べ物の組み合わせ。 

 

f:id:nvtomo:20170806104330j:image

 

北海道メロンフローズン

■ まるで果汁したたるメロンを食べているみたい!<北海道メロンフローズン>

ジューシーで上品な甘みの北海道産赤肉メロン果汁を使用したフローズンドリンク。トッピングのメロンゼリーは見た目に美しく、ぷるんとした楽しい食感をプラスしてくれます。

 

読書に夢中になってたら最後の方はフローズンではなくドリンクになってましたw

赤肉メロンの甘みも感じつつも甘すぎず、爽やかな夏らしい一杯に仕上がっています。 

 

f:id:nvtomo:20170806104346j:image

 

ジャーマンドック 

ドトールコーヒーショップのベストセラー商品。どこを切ってもオリジナル。パン・ソーセージ・マスタードの素材にとことんこだわった、自信作です。

 

香ばしさのあるパン、パリッとジューシーなソーセージ、パンとソーセージの味を引き立てるマスタード

相変わらずの美味さでした。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ